2012年01月19日

上、下、左、C…Vol.522

どうでもな話し。

眼科に検眼に行った時、

「さあ検眼しましょ」と看護婦さん。
「はいな」と私。
「準備しますからね」と看護婦さん。
「はいな」と私。
・・・ ・・・
「あの、あのですね検眼の時にですね」と私。
「なんですか?」と看護婦さん。
「年に1回くらい右開きをシーと言う人いませんか?」と私。
「くっくっくっ、年に一人以上いますよ」と看護婦さん。

はあ、そうなんだ。やっぱりいるんだ。Cと勘違いする人がいるんだね。中学生の頃から気になっていたのが数十年経ってやっと判明したな。その人「シー」と言った後、すっごく恥ずかしいだろな。「シー…知〜ってます。右です」とか言い訳するのかな。
検眼機はC

2012.01.18 UT

店長・上原

マカダミア専門ショップ“Macadamian Life”
http://www.macademia-nuts.com/
http://store.yahoo.co.jp/macadamian-life/
info@macademia-nuts.com
posted by 店長 at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

