2012年01月06日

スタッフからの贈答品…Vol.509

画像のお酒は[泡盛]なんですが、スタッフのYSが「どうぞ飲んでください」と私に。
将文土産(111118)

毎日に近いくらい顔を合わせているのに「何を今更」な感もありますが実は昨秋、会社の車両で自損事故を起こしたことを心にとがめている様子(笑)。業務上のことなのでもちろん修理代は車輌保険を適用したのですが、当事者としては「せめてお詫びの気持ちを」と思ったらしいのです。

単にニュートラルで流れて事務所の柱にぶつかっただけなのにバンパーは曲がり、リアガラスが全壊。ドアの開閉も不可になりました。それにしても修理が終わるまで1ヶ月近くもかかるってのも、「ちょっと長すぎる」の感があります。まあ修理代金が50万円を越したので、それなりの損壊だったのかも知れません。

さて泡盛。
名前のない泡盛なんて始めて見ました。
う〜ん、高そうでとっても美味しそう。
先日、本人がいる時に封を開けて一緒に楽しみました。
おぉぉぉ、美味い!
この泡盛がもらえるなら「あと1回くらいぶつけてもらっても」
いやいやいや、50万円あれば100本以上は買えます。

2012.01.06 UT

店長・上原

マカダミア専門ショップ“Macadamian Life”
http://www.macademia-nuts.com/
http://store.yahoo.co.jp/macadamian-life/
info@macademia-nuts.com
posted by 店長 at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

